2012年01月13日

今年5月に展示を!

今年5月に展示を!
今年の5月に沖縄は本土復帰40年を迎えるということで
まだヒヨっ子でありながら「東松照明」を師匠に持つ者たちで
若手写真集団「MIO」を結成して、写真展を行うことになりました。

若い人は、若い人なりの自由な視点や表現で写真展示を行い
沖縄の写真文化の世代交代の第一歩となれば
と考えているのですが…

12月から企画をはじめて、動き出して
開催の場所がなかなか決まらず、苦戦しており
展示の内容や、方向性が未だに整理できておりません。
しょっぱなから、グループ展の難しさを感じています。

ですが、「MIO」はひとつの活動母体として
長い長いスパンの中で考え、成長させていけたら…と思っていますので
至らない点は多く存在しますが、末永くご注目くださいませ。

「MIO」は、メイドインオキナワの頭文字をとっています。
オキナワから発信していこうという想いからです。

以前、東松照明デジタルワークショップ1期生の5名で展示会を行い
その時に考えたグループ名が「MIO」でした。
そのグループ名を引き継ぎ、5月に
1期生、2期生、3期生の12名で展示会を行います。

ひとまず、
一発目は上里が投稿しました。
メンバー紹介もしていけたらいいな。








Posted by MIO at 16:29│Comments(3)
この記事へのコメント
おー!
なんかカッコいい象さん!!
応援して縞馬=========3
Posted by とよチャンネルとよチャンネル at 2012年01月22日 18:22
豊里さんコメントありがとう!

展示、ぜひ見にきてくださいね。
まだまだやることたくさんですが、頑張ります

アドバイスもよろしくお願いします( ^ ^ )/□
Posted by チカ at 2012年01月23日 06:28
ちか さーん!
ご無沙汰してます。
私も画廊沖縄で月曜休みの5月11日(金)から20日(日)まで開催します。
東松照明先生のワークショップ生にもぜひ見てほしい象さん!!
ではでは========3
Posted by とよチャンネルとよチャンネル at 2012年01月23日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。