2012年05月26日

ありがとうございました!

5月20日。無事に撤収を終えて、日常にもどってきました。

総入場者数は、3460名。

会期中、来て頂いた皆様。
ご協力頂いた関係者の皆様。
応援してくれた全ての方々へ

心より、感謝申し上げます。

ゼロポイント。
これで終わりではなく、
ここを原点としてのスタートに。

これからも暖かく、時に厳しく、見守ってくれると嬉しいです。

本当に、本当に、ありがとうございました!


MIO一同



Posted by MIO at 11:02│Comments(1)
この記事へのコメント
MIO/ゼロポイントのみなさんお疲れさまでした。「作品展」興味深く鑑賞させてもらいました。最終日に行ったのですが、作品集(限定40部の図録!?)を購入するかどうか迷っていましたが、「後日、何らかの形で販売したいと考えています」というようなコメントをメンバーの方からお聞きしたので、その日は購入せずに帰りました。今からでも購入できますか? 可能なら、どのような形で購入できるか教えてください。
今後も、みなさんの活躍を期待しています。
Posted by 安座間安司 at 2012年05月28日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。